mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

グルグル朝練

2021-07-23 16:10:16 | 練習

AM5:00起床

どうしようかなぁ~・・・

自分の練習をするか?

キナコを引っ張るか???

暫く走ってないから・・・やるか!!!

 

AM5:50スタート

暑い!!!

今日は、軽くJOGして体をほぐそう。。。

1kmいった所で日陰見っけた!

少し、ここで、慣らすか・・・

と、始まったのですが。。。

結局、

200m位の神社の日陰を1時間走ってしまいました。

タイムは出ませんでしたが・・・

いい練習だったみたいです。

 

まぁ~三日やっていなかったので・・・

この辺で入れておかないとね。。。

 

これが、

仕事前の大仕事!

キナコの散歩は、

ゴミ出しとかあるので、

夫に自転車で行って貰いました。

 

キナコを満足させて、

自分の練習をするのは・・・ムリです。

 

後1時間でhitomiちゃんが来てくれます。

今日も、、、

忙しいぞー!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿