網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

(青山) 鶴子:type 2v1

2010-09-27 19:04:57 | エニア・タイプ判別室
やっぱり気になって調べてみた



素子の姉、鶴子。

「青山」は旧姓とも思われるのでこんな表記に。



押しの強さや手加減がないところなどから、どうやら行動型の様子。

言動は一貫しない傾向があり、
また激情家らしき所があり不安定型のようです。



そして隙ができる時に素子を気にするなど、他人視点になるところも垣間見せます。

そんなわけで判定は type 2v1
素子の嘘に対する態度など、若干の1ウィングがあるか。



そんなわけで出てきたのは千鶴と同じタイプ。
まあつまり、そういう系列のキャラなのかもと。

そして京都勢?では木乃香と同じタイプ。似てる・・・かな?時々は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿