網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ハヤテのごとく!カップリング論・その1

2008-10-24 08:38:55 | ハヤテのごとく!
真・月面空間さんに触発されて考えて見たこの企画ですが、
私がやるからには普通の組み合わせではありません。

反感必至の一回目はこの2人、



西沢 歩 × 東宮 康太郎

そこの西沢さんファンクラブの人、物を投げない!

まだ出会ってすらいないこの2人、
なんでこんなカップリングが浮かんで来るのかというと、
それは公式ガイドの記述にあります。

tanabeebanatさんのところの記事から引用すると、
>ちょっとだけ書くと、西沢さんはこの漫画のトゥルーエンドとは
>違うエンディングを持っていると言うことが公式ガイドで明かされました。
>素直に読むと「西沢歩エンドは無い」と読み解けます。


で、それでは誰と、あるいはどんな人とくっつくことになりそうか、
ということを考えた時に浮かんで来た組み合わせです。




参考例になりそうなのは同じエニアタイプの
ネギま!の明日菜

彼女の場合は高畑先生が好きなわけですが、
被保護者・ネギにもひかれていきます。

注目すべきは好きな人に告白して振られながらも、
やっぱりあきらめ切れていないところ。



西沢さんの場合も「情けない弟」的な東宮君の
「普通のお姉さん」的な保護者を務めるとこも可能でしょう。

もっとも西沢さんは明日菜と同じように、、
それでもやっぱりハヤテを追い続けるでしょうが・・・。

というわけで、やっぱり考える限り実現の難しそうな組み合わせでした。
次はいつになるか未定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿