網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

総天然色ラブひな特記事項

2010-09-04 19:07:08 | UQ HOLDER!
恐怖の大王は素子だったらしい(景太郎限定)、そんな時代。



このABCは諸説あるらしく、特にBの解釈に幅がある。説明されなかった
Dは字の形が由来だと聞いたことはある。ある意味Deathとは反対の。
でもやっぱりスラングらしく、正式な正解などというものはなかったり。

日付とかは・・・研究所ヤマカムさんの解析で意見が分かれているが、
第39話の台詞は話の流れ的に、「(目の前の)なるとのは」
という解釈もできそうな。結局この前後関係は不明ということで。



「Cばっかり」なら本来そう悲観するものでもないような。
まあDとかあると話の都合的にまずかったとは思うが。
何しろどう考えてもこの景太郎の成績は、私の受験の時より遥かにいいし。

思わずしのぶの服の字を読んでみた。上から
CABOT 13 ROUTINE
・・・かな。意味は取れないが。



このCは「Crash」とかかなぁ。
素子の剣はかなり腹に食い込んでいるような。しかもカウンターで。

今回の登場人物の景太郎:4以外の予想タイプは
なる:8 素子:4 みつね:3 スゥ:7
辺り。しのぶは4とも5とも。判別を急ごう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿