網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

焔:type 8

2010-09-18 19:46:47 | エニア・タイプ判別室
ちょっと気になって調べてみた



フェイトガールズの一人、焔。

随一の出番の少なさのためだいぶ手間取りました。



5人の中では環と並ぶセリフの少なさですが、
実際行動が先にたつ傾向があり、どうやら行動型です。

また怒りで動く傾向もあります。



また(禁じられている様子があるのに)明確な殺意を持って動いており、
どうやら攻撃型の様子。

そんなわけで判定は type 8
ウィングは判別できず。



そんなわけでデュナミスと同じタイプが出ました。
そういえば焔だけは私怨に対してツッコミがありません。

そしてアーニャとも同じタイプ。やっぱり同属嫌悪があったのか。
同一人物疑惑が出ていたのもしょうがない、のかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿