網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

魔法陣が違う

2008-07-26 10:35:19 | UQ HOLDER!
(訂正:(7/27):魔陣→魔陣)

ネギま!?neoでの仮契約時の魔法陣ですが、



よく見ると本家の魔法陣と違いがあります。

拡大してよく見てみましょう。



まず真ん中がトルコ国旗のような月と星のマークになっています。
そして周囲にルーン文字
なにやらギリシャ・ローマ系とは違う象意が見てとれます。

このルーンも時間があれば読んでみましょう。

追加(7/27)



参考のため、本家の魔法陣。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無いです)
2008-07-26 18:06:53
これ見て限定版のカードの後ろを見直しました。
そして、「オリジナルより複雑な魔法陣にしていいのか?」と思ってしまいました。
返信する
>無いです さん (Masaxa)
2008-07-27 08:33:27
確かにオリジナルより複雑ですよね。
よく見れば六芒星の様相も少し違いますし。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿