網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ブログ通信簿

2008-07-25 16:22:31 | ネタ
巷で有名なブログ通信簿で採点してもらいました。



∑(゜Д゜) 55歳・・・

初老のメイドガイを目指せときたか。

こんな感じ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (機械オンチの30代)
2008-07-25 17:46:37
リンク先、ウケました(笑)

何人かのブログ通信簿を観ましたが、
巡回系は「図書委員」
考察系は「新聞委員」
が多いですよね。(他ジャンルでも似た傾向らしいです)
では、まだ見てないのですが、イラスト系は「美術委員」なんですかねぇ。

多くのブログで、「ブログ年齢」が高いのは何故なんでしょう(笑)単なる仕様ですか?
返信する
>機械オンチの30代 さん (Masaxa)
2008-07-26 10:33:07
なるほど、どうやって判定してるんだろ?
こうなったら委員会のバリエーションも知りたいですね。
年は結構高めに出るんですか・・・

コメント有難うございました。
返信する
Unknown (美空春子)
2008-07-29 16:59:58
「図書委員」と「一般生徒」じゃないの初めて見たよ。
ウチは貼ってないけど17歳でした。永遠の!?
返信する
>美空春子 さん (Masaxa)
2008-07-30 16:16:06
おお、若い!
ひょっとして17歳教?
http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html
(参考)

それと通信簿は他人のところも見られるみたいですね。
軍人って・・・

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿