網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第43巻より

2014-12-23 23:58:42 | ハヤテのごとく!

やはり限定版で入手しました。

表紙はちらつく雪と、梅の花かな。すると2月くらいの情景。本編中では見られないシーンでは。
裏表紙は紫子。まあ内容が基本、関連する話だし。背表紙と背表紙裏には宗谷君。仲間たちが
出なかったせいもありそう。 表紙裏、需要がまるでなかったらしい。内実の問題じゃないかなぁ。

背表紙裏、それ、ほとんど変わらないから。中扉、水着は分かるが何故体操服に?
折り返し4コマ1、この手の物の愛好家はかなり多いと思う。確実に写せるのが凄い。
折り返し4コマ2、普通の何がいけないのかな?(by西沢さん)

DVD収録話はこれと、これこれかな?どれもアクションはあまりない感じの話。視聴はだいぶ
先になりそうだが。写っている場面からみて焼肉は前者かも。2つ合わせる可能性もあるか。

オマケ漫画、無謀とは思うが案外なんとかなるのかも。無理になったら休載とか挟めばいいだけではある。
見た限りでは第468話のナギの語りが修正されている。より主観的方向になったかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿