網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.62特記事項

2014-12-24 23:58:42 | UQ HOLDER!

裸の付き合いに見えて少し違う。

異性が混じるとどうしても。女性陣は2人とも不死歴がかなり長く、男性陣は軒並み短めなのが
揃っている。というかまだ普通の人生分しか生きていないし。結果として女性陣には裸という
意識が低い。結果服を着ているときと同じようなコミュニケーションになってしまうわけで。

振る舞いからキリヱは九郎丸のことを半ば女性として認識している感じが。性格や態度自体が
そんな感じだし夏凛からもまるで男性扱いはされていない。結果どちらからも同性扱いされる
便利な?立ち位置。そこら辺からも結局永遠に確定する時が来ない可能性が高そうな感じが。

扱いの詳細は結局後でエヴァが決めることになるような。というか内容的にテストはあまり
意味がなさそう。既に死んでいるし、対アンデッド能力持ちの魔物でもいない限りは。洞窟
自体は透過は無理そうだが透過・憑依出来ない魔物がいるかどうかでも難易度が違うし。

結局ナンバーズの半分が学園に結集している形に。日本以外の支部は層が薄そう。
いやむしろナンバーズから一人が独立して支部を作る形だったりして。いない支部とかも
ありそうな気もするが。数からして枠が残り3つしかなさそうだし海外には1~2人だけかも。

懐かしいのは多分朝練じゃない。やたら見晴らしのいいところで特訓するあたり。
思い起こすのもネギだけでなく古菲の部分も大きそう。そしてその二人の後継は
いなかった様子。少なくとも移転後は。気になったことは後回しになる展開かな。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿