網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.48特記事項

2014-09-03 23:59:19 | UQ HOLDER!

もう死んでいるから死なない、というネタは結構ある。

そしてそれを言いに来たのも同類。じゃなけりゃ知りえないことに基づいた行動だよなぁ。そして名乗りは本名で
確定かな。最低でも12年以上の活動の中で名乗ったことがあったとも思えないし。少なくともそれよりは
かなり前から・・・。なんとなくこちらは幽霊とか実体がなかったりして「不死者」という枠ではないかもしれないが。

「RMT」は「Real Money Trade」だったっけな。ゲーム名がずばり「魔法世界」だしそちら側との関連が
思いっきりありそうな感じも。ネットゲームを二つ以上やっている感じは今のところないしかなりのロングラン
っぽい。「ギア」に相当するものは恐らくハードウェアだが不明。やっぱり魔法的な仕組みが?

右から田舎者、超弩田舎者、HIKIKOMORIの図。その中で刀太が主導権を取ったのは単に性格上
事っぽい感じ。ただし実際この中で一番一般社会的な経験を積んではいそう。九郎丸にしても仮病を
使うとかの小知恵は利かない様子だしこの手のシステムに対する慣れは皆無の様子。

風紀委員は身元を割り出して抑えるとかいうことはしていない様子。そこら辺の情報にアクセスする
権限は与えられていない様子。ただし無断決闘に関してはクラスで先生とかからのお咎めは・・・
ただ単にそういうことが行われる時に無断欠勤という形になったのかも。つまりはまだ一日しか?

フードをかぶったところでやっと正体にたどり着く。ただし刀太には伝えない方がいい感じも。
伝わっても流す可能性は大だが。描写を見る限り動機は私怨に近いものかな。何もしていない
期間があるのはむしろ理由がありそうだが今のところゲーム以外に想定できる理由がなさそう。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿