網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

手打ちうどん店の夫婦

2014-09-02 23:58:47 | エニア・タイプ判別室

「よつばとうどん」に登場の2人。
暖簾に「手打ちうどん」しかないためこんな表記で。 

まずおじいちゃんのほう。

やりとりから比較的無口なタイプと思われます。
対人関心は低めの様子がありまた安定型のようです。

見られている様子から内向型か受容型と思われます。

そんなわけで判定は type 5
ウィングはとりあえず保留。 

次いでおばあちゃん、でいいのかな?

こちらは多弁っぽい様子はあり台詞には主観的な傾向は見えます。
よつば相手の様子から受容型のようです。

対人関心は強めと思われ、集団を見るタイプではなさそうです。

そんなわけで判定は type 2
ウィングはとりあえず保留。

というわけでそれぞれ虎子あさぎなどと同じタイプと出ました。
もう1人の店員さん?(出番2コマ)は判別無理でした。

ちなみにメニューにぶっかけうどんがあり手打ちうどんというスタイル、
店員さんの方言から高松を含む東讃地方の出身と思われます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿