網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第365話特記事項

2012-06-13 19:23:05 | ハヤテのごとく!

西沢さん、元々帰宅部なのかなぁ。

西沢さんのパソコンはiMac G3だった様子。多分父のおさがりとか。
高校生の持ち物位下取りに出しても案外こんなもんかも。そして
このあと月々5万円ほどもバイトで稼ぐつもりらしい。部活とかは?

ワタルの店の運転資金は結構ギリギリ近いのかも。荷物をまとめた後は
運送業者に引き渡し、かな。西沢さんも女子高生とはいえワタルよりは
遥かに体力もあるよなぁ。あとはサキさんとの連携で、かも。

この物置もなければ犬小屋になっていたような。タマの行動線の関係で
住人との接触の機会も増えるかも。窓から出入りも辛そうだし。
神父が引っかかるのは下の風呂場からの湿気だったり。コレクションが・・・

そういえば神父とタマの部屋はいつの間にか一体化していたらしい。
多分夜空の時に揉めてタマの部屋なら、ということになったのかも。
ハヤテの部屋に間借りさせる手はなかったの様子。タマは嫌がったか。

夏だけにするつもりなのか?まあヒナギクも3ヶ月限定っぽいし
ルカもその後どうなるかは。夏が終われば住民も結構入れ替わるかも。
カユラくらいは継続か。千桜も3ヶ月では建て替わらないか。

家賃の一部でも親に出してもらう選択肢はなかったらしい。
理由が理由だし動機としても自力で稼ぎたい部分もあるかも。
西沢父は何かそういう経験がありそう。結婚相手とか・・(オイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿