網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第359話特記事項

2012-04-18 19:24:09 | ハヤテのごとく!

そういう季節に入るか・・・

の前」を見直してみたら丁度、セリフに隠れる位置っぽい。
台詞からして美海のことはそれほど知らない感じかも。
宗谷とのことは気づいて・・・いない可能性もあるか。

進路は高校なら進学志望が多くなると思う。それが入ってなかった
のは周囲がそんな感じだからだったり。両親は多分大学までは
出ているっぽいけど。必要性を言い聞かせるとかはしていない様子。

通知表を持っているしこの時は終業式帰りのような。
結局進路志望はどう書いたのか。結局白紙のままか友達のを見て
適当に進学方向で誤魔化していたり。あるいは夏休みの宿題にとか。

「英語が話せないならフランス語で話せばいいじゃない」
結局ハヤテを養う前提っぽい。今までもハヤテのバイト絡みで相当な
場面を見ているのかも。いや事後に知らされただけっぽい感じ。

結局遠慮なく深い質問をして心の奥底やアイデアを掘り出す才能、
という感じなのかも。タイプ的には下に人を付けてその人達の
才能ややる気を引き出してあげる形になりそうな。

性格タイプや見習いそうな相手、あるいは進路志望に
「ミュージシャン」を出したりすることなどから総体的に判断して、
今のところの西沢さんの将来像はこんな感じになると思われます。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿