網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第329話特記事項

2011-07-22 20:20:08 | ハヤテのごとく!

内容に関するコメントはないようだ・・・

サイバーフォーミュラ・・・色々異例な作品ではある。
話数に違和感を覚えた人もいるに違いない。ラストはきっと
制作状況が紙を降臨させたに違いない感じの。

ルカは案外自分に重ねてみている感じかも。漫画家としての。
ナギは憧れの方が強いっぽい。目標にまっすぐ向かえることとか含め。
千桜はかわいいもの好きと「ちやほやされたい」かなぁ。

午前二時を過ぎたあたりから辛くなったっぽい。
ネームもかなり上がった様子。仕上げにかかれるページもあるし。
ページ数は16~32ページくらいかな。オチは描けたのか?

ハヤテは今日の睡眠は0で済ます予定らしい。明日も、とかは
ありえそうだが。というか学校は?休日なのかナギは休むのか。
ナギが起きだすのは11時近くになるかも。ルカが寝るのはその後かも。

千桜のは仮眠だったのかも。あるいは意識はあれど体は寝ている状態
それが周囲の出来事で体まで起きだした、とか。でもそのまま横になって
いるときっちり寝てしまう、そんな状態。ここから起きられるかどうかは不明。

ルカはハヤテの借金のことを聞くことになるのか。それは千桜からだったり。
千桜は咲夜から聞いてそうな感じ。ついでにナギの事情も知るフラグ。
あるいは説明するのはマリアかも。言葉少なに誤解も招く方向で。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3.6 (負け犬)
2011-07-24 04:52:53
ページは少ないけど、そのぶん濃縮されていて、かなりいい感じの回でしたね~。

千桜の状態には、僕も凄く共感出来ます…!
あるんですよね~、体は寝てて動かないのに、周りの会話だけが聞こえて来るときが………(^O^)

そして千桜もお姫様抱っこで………
部屋に戻ったら、ルカも………(笑)
返信する
>負け犬 さん (Masaxa)
2011-07-27 21:17:12
12ページでしたね。私も気づくまで時間がかかりました。

まあこの状態はたまに陥ります。
もう一歩進んで薄目あいていたのか映像まで覚えていることも・・・

千桜は運ばれている最中に本格的に寝入ってしまうかも。
ルカはまあ、作業後に寝たふりかますかも。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿