網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第332時間目特記事項

2011-07-21 20:19:50 | UQ HOLDER!

「復活怪人は弱い」の法則・・・

アルの解除キーは「Papyrus TarPis Long JingKou」
(7/24:ご指摘などにより訂正。)
TarPisは「タルト・ピスターシュ」の日本風略称と解釈。
「ロン・ジンコウ」はアルのお茶会で出てきた龍井紅
」は日本語読みでないと「コウ」にならないのでこのように。アルの、
というよりクウネルの解除キーのような。しょっちゅう変えてるのかも。

コノエモンのはあえてこのように。「叢雲 るらくも 八雲立つ
「るらくも」のところは「日の暮るらくも」辺りからかも。

「最強設定」は力とかだけだったのかも。ラカンどころか
コノエモンやタカミチ辺りに押され、エヴァには詠唱中でも
体術でいなされる。修練が足りなさすぎるのかも。

「造物主の掟」の全記録書庫・・・相当なものも味方扱いで
召喚できそうな。そしてやっぱり全魔法世界人とかも・・・
コピーとかはできないらしい。1000匹デュナミス大行進とかは。

結局7本のグランドマスターキーはフェイト、デュナミス、月詠、
墓所の主、4、5、6が持っていたということか。2のはフェイトと違い
攻撃無効とかは実装していなかった様子。

ネギ先生やタカミチをつかえれば案外楽にクリアできたような。
クラスメイト内では他にバカレンジャー、柿崎辺りは必要なのかも。
100%程度で何とかなるのかどうかは分からないが。

クラスメイト総勢28人集合。いないのは超とエヴァ(戦闘中)のみ。
この手の指揮は他には夕映、ハカセ辺りはこなせるかも。
それと美空、短距離のライバルじゃなかったっけ・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿