株に出会う

独自開発のテクニカル指標で株式市場の先行きを読む!

明日のモニタリング銘柄(5.12.11)

2011-05-11 16:00:09 | 明日のモニタリング銘柄
明日、5月12日(木)のモニタリング銘柄です。

1.4330セラーテムテクノロジー(20210、20800、21140)
2.7868廣済堂(230、239、245)
3.7908きもと(641、648、652)13日が決算。
4.7532ドン・キホーテ(2845、2902、2930)

以上です。かなりの癖株揃いですね。この4つの銘柄を掛け合わせたら、O157たっぷりのユッケが出来上がりそうです。
呉々も生では食さないようにお願いします。値段が安いからといってうっかりと100円ユッケを食べると、それは罠だったりして、そこから地獄の底まで持って行かれるかも知れません。

KIMOTOのテープを後から口に貼り付けても手遅れです。
1番左の数字(S1-下値抵抗線)が割れたら、観念して嘔吐すべきです。もし1番右の数字(ピボット)をいきなり上回って始まるようなら、押し目を待ってピボット近辺からの切り返しに乗る手ですね。先日のサムシングHDがそのパターンでした。そして、寄りつきの値段を下から超えるようなら、これはもう中毒の心配はなさそうです。

膝の調子はレントゲンを撮って貰ったところ大きな異常はなく、以前から皿の近くに何やら「断片」があるのが気になっておりましたが、それがどうやら悪さをして痛みを発したらしい。痛み止めの薬を処方されそれを飲んだら痛みが引きかけております。その間はトレーニングを控えるよう医者から言われました。毒をもって毒を制すと言いますが、明日は、これらのヤクザ株を相手に少し気を紛らわせたいもの。でも、彼らの毒素に対して、今の痛み止めが効くのかどうか不安。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場概況(5.10.11) | トップ | 5月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

明日のモニタリング銘柄」カテゴリの最新記事