どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

クリスマス バスケット

2006-12-12 08:02:00 | 徒然に

クリスマスが近づくと、クリスマス用バスケットをよく見かけるようになる。こちらの来た当初は、これがどうも????わからなかった。最近になって、こちらでは、バスケットに色々なものをアレンジして、贈り物にするのだとわかってきた。最初から作られて売られているバスケットもあるし、手作りのクッキーや、お菓子を、ワインや、ハム、チーズなどと、アレンジして、自分で作るものもあるらしい。もらったことも、あげたこともないから、見てるだけ・・・だった。

毎年、クリスマスの頃になると、何をプレゼントにしようか、迷いに迷う。

今年は、手作り品でいこうかと思う。

次男のピアノの先生には、ショールを編んだ。息子のピアノの音が、柔らかく優しくなり、また、人前でもショパンのワルツを弾いてくれるようになった。????私は、天地が逆さになるほど、実は驚いている。感謝の気持ちは、お金では買えないと思ったから、優しく、それでいて個性的な色で、ふんわりショールを作った。

優しく付き合ってくれたお友達、テニスコーチ・・・・・今年は、手作りでいく。あれだけフードネットワークチャンネルを見たのだから、なんとかなるに違いない。

http://www.foodnetwork.com/food/home

さて、最終試験を来週控えながら、どれだけ頑張れるか。今年最後のアガキを楽しめるか、苦しむのか・・・・。

そして、20日~3日までは、日本に帰ることになる。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リセット | トップ | 親身と親切 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えるかしら (龍之介)
2006-12-12 18:01:00
 年内に発注するべく計画があり、26,27日までは多分身動きができないと思います。 できることならお会いしたいとは思いますが、携帯からメールをいただければ。 龍之介@☆。日本テレコム。ne.jp です。
 アドレスを謎解きのようにしましたが、解いて連絡ください。 パソコンのメールアドレスです。 携帯から着信しましたら、私の携帯からメールを送ります。
返信する
残念ですが・・・・ (marima)
2006-12-12 20:11:32
残念ですが、列島縦断になりそうなので、無理かもしれません。ありがとうございます。

今回は、父と過ごし、兄と過ごし、実家に行きと、全部が場所の移動になりそうです。

謎解きにはチャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿