どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

泣きたくはないけど、泣いてしまうよね

2024-08-01 22:14:43 | シュワッチ

勝負の世界が繰り広げられています。

勝者があれば、敗者もあります。勝負の後、お互いをたたえ合う、すごいことだといつも思っています。

私には突き刺さる(^_^;)歌があります。

薬師丸ひろ子のメインテーマ。作詞はさすが、松本隆さんなんですね。(今日知りました、調べたから)

 

♬ 笑っちゃうなみだの止め方も知らない、20年も生きてきたのにね ♬

 

 

え・・・・・・20年でそんなことわかるんだ。

私は何倍も生きてきたけど、涙の止め方を知らないかもしれない(^_^;)

 

負けることは辛い。私は、相手が強くて憎らしくなったりします。負けてばっかりだから。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い委托仕事 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿