どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

あらー方向が違うと新鮮

2024-08-02 09:04:13 | 発っする(ハッスル)

写真の向きが違う。

ツインタワーじゃないみたい。まっいいか。これもありだ。

 

私はまっいいかと思うことにしています。

違うシチュエーションを試す、これは気づきのチャンスなのだと。

さて、我が家に来た子犬のももちゃん。もーたいへん。

牛じゃないから、わんわんたいへん。ダジャレを言ってる場合じゃないのです。

 

お金を払って、苦労を背負い込んでいる状況です。

会話のない(めっきり減った)夫婦の会話が増えたのですが、意見の違いが増えて、険悪さが増しました(^^;)

シートの上にオシッコ。

6回のうち5回はシートの上、残り1回を床。

私はがんばっているとみています。

オットはシートの上にすることがわかってないとみます。

これが最大の火種です。

あーあ、疲れた。

週末は若い息子に来てもらうことにしました。(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きたくはないけど、泣いて... | トップ | 逃げるには訳アリか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿