どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

痛い委托仕事

2024-07-31 09:08:34 | がっちんこん

硬い言葉が並びました。

が、委托って、とにかく痛い仕事です。

発注元は大概行政です。原資は税金。

私は受注業者から委託を受ける末端委託業者。

一体事業自体、おいくらで請け負っているのだろうと想像してしまいます。

単発講演で時給は5000円。

準備は何時間かかるだろう。。。考えると頭が痛くなるので

自分のスキルアップのためと、お金のことは考えないようにしています(^^;

でも、本を読んだり、カフェで仕事したり、時間調整で

お昼を外食したり(だから今日のワタシベンはない)。

考えないようにしても

思わないようにしても

つい、思ってしますのです。

 

バカらしい(^^;

なめとんのか(過激です)(^^;

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃごちゃ混ぜ弁 | トップ | 泣きたくはないけど、泣いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿