どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

石橋を叩いて・・・・それから

2006-01-19 04:52:59 | おろおろおろろ
私の信条は、石橋は叩いてみても、渡らない。なのに、どうも渡らないといけない状況になってきた。○○協会の婦人部を立ち上げることになってしまった。め組と言いたいが、それも憚って言えないでいる。叩いたのに・・・・石橋・・・本当にやるの?と。あっさり、やるやると答えが返ってくる。じゃあ決められた内容だけで・・・・と、持っていくと、あれもこれもと、夢のような内容が展開されていく。本当にできたらいいねえ。とは、思うけど・・・。盛り上がった人たちの夢を消せない性格でもある。わかった、やろう。!それでも、障りのありそうなところに、根回しをしてみると・・・・やはり、壁に当たってしまったようだ。でも、なんか、あのメンバーならやれそうな気もしている。根まわしのやりすぎで根を痛めないよう、大事に、慎重に、時に、ふわりと軽やかにかわしてやってみましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利他 | トップ | 日本語授業再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿