どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

我が家の場合

2008-04-28 09:26:39 | なっとくる

我が家の場合、なんだか個々で事情が違うために、帰国時期もばらばらになってしまった。私が最終的に同行するのは、愛娘のルル子だけ。

私の役目はシンガリだ。最後の後始末隊。

今は学校の追い込みで精神的に余裕がないために作業に手を付けていないが、卒業した暁には、家中を感謝の気持ちで磨き上げ、家具は磨き上げてどなたかに買っていただき、気持ちよく整理して帰りたいと願っている。

他方、日本での先発隊は、引渡しを受けたうちの庭掃除やら、電化製品を選んだりをしているらしい。

いいよ~任せるよ~なんて、言いながらあれこれどうのこうのと、文句をいうからね私は。。。。申し訳ないねえ。

さあ、楽しみだ。残すところ44日。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後から二番目のレース | トップ | 終わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿