こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

りんご寒天

2007年08月15日 | こかげオープン前日記

「りんご寒天」

☆棒寒天
☆りんごジュース

す、すみません、「りんごのくず煮」で使った、りんごジュースの残りを寒天にしただけです。
こんなんで、アップして、
す、すみましぇ~~~~~ん。

これも、季節のフルーツと一緒に盛り付けすれば、きれいなだろうなっ
またやってみますねっ

             


今週末は友人宅で、子育てサークルの「果物狩り」計画の打合せをする予定。

どこに行くか、ぶどうにするか、りんごにするか、しいたけにするか、うどん打ち体験にするか・・・すでに、「果物」でなくなってますがなっ

もうすぐ、味覚の秋ですよ~~~ん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平謝り? (ちーママ)
2007-08-17 22:37:30
そ、そんなに謝ってもらわんでも構しまへんで。(何語やねん)

余ったリンゴジュースをそのまま飲まないで、手間暇かけて寒天にするんが既に素晴らしい!



秋の食べ物狩りか…長らく行ってません。いいなぁ~
返信する
秋の食べ物狩りは (まりひん)
2007-08-20 09:37:51
「暑い」から「中止じゃ~~~」という
打合せになったわ。

もっと過ごしやすい10月下旬に
「空港公園」に行って遊ぶ、つーので落ち着いた。

どこまでも食い意地のはっている私は、レジャーシートの上で、「ミニカフェ」でもする?コーヒーと手作りお菓子でも持って行ってさ・・・と提案しちゃったわ。
返信する

コメントを投稿