こかげは高松の屋島にある自然食カフェ。こころ・からだ・げんき!

水木金営業の自然食・自宅カフェ。マクロビオティック料理と美味しいコーヒー。2018年4月からは足もみ元氣コーナーも!

にんじんサラダ

2007年07月29日 | こかげオープン前日記


昨日の切り干し大根に続き、中島デコさんレシピ

土日はなんやかんやと忙しく、我が家はそうめん・うどん・ケチャップライスが
多発。(肉が入ってないから、ケチャップライスなのよ~~。チキンライスでないの。)

野菜不足でなんだかイライラしちゃいますねぇ。
なんと言ってもほとんど外出状態だもんね~。

カヌーから帰ってきた晩と翌朝の我が家の中は、プチゴミ屋敷のよう。

『片付けしたいよ~』と言う気持と『疲れすぎて、片付けなんてできね~』と言う気持ちとが交錯いたします
だいたい、後者に軍配があがり、翌朝もかなりブルーな幕開けです。

明日からはまた野菜をピシッととって元気生活を心がけたいもんです。

「にんじんサラダ」

☆にんじん
☆オリーブオイル
☆塩
☆米酢
☆メープルシロップ
☆味噌

洋風なような、和風なような不思議で美味しい味でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿