はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

4日目にしてようやく普通の日々が

2015-12-27 08:01:10 | ガーデニング


ようやくお湯の出る生活が出来るようになりました。道のりは長かったです。今後のこともあるので私たちは必死でした。そんなことにもめげず毎日草取り等に励んでいました。そのかいあってまあなんとか綺麗な庭を復活させました。今日のランチはご褒美を兼ねて鰻、楽しみです。これからはご褒美が目白押し?熊本のセンターも大改造らしく大好きなパン屋もなくなったと諦めていたら、なんともうひとつのデパートに入っていてビックリするやら嬉しいやら。残りの回数を数えたら2枚あればちょうどいい、無理を言って1斤の半分を2枚に切ってもらいました。喫茶店のモーニングサービスのトーストの厚さと言えばお分かりでしょうか?
昨晩は5時間近く放映されたスケートを堪能していました。それと持ってきたハードカバーの本を読み上げましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本でクリスマス無しの日 | トップ | 鞫智城と八千代座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事