はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

アマリリス (2015年5月20日撮影)

2015-05-21 15:23:13 | ガーデニング


この花の季節がまたまたやってきました。今年も4本の茎をだし押しくらまんじゅう状態で咲いています。あと1か月弱で熊本の草取り旅行が控えているので散水機の周りに集めている鉢たちはそのままの状態なのです。芝生にとっても良くないことは分かっているのですが、またまた同じ重労働は耐えがたくそのまま継続しているのです。その場所で咲いているから押しくらまんじゅう状態なのです。昨晩の雷と雨はすさまじいものがありました。ジムに行ったら皆さん寝不足だと嘆いていらっしゃいました。最近の空模様は怖いものがあります。さて今日のランチ、また新しいお店を発掘いたしました。焼き鳥が美味しそうな老舗そうな雰囲気につられて、ランチがあるということなので親子丼を食してみました。材料にこだわり、有機にこだわり、国産にこだわりーーーとここまで条件が揃えば美味しいこと間違いなし。また一つ美味しい店発見!という快挙です。B1Fにあるにもかかわらずお客さんは続々と、またまた楽しみが増えました。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタナ、まとまった形で ... | トップ | ロベリア (2015年5月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事