はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

今日出会った花壇の花 (2016年2月1日撮影)

2016-02-01 20:17:28 | ガーデニング


寒い中孫3と遊んできました。そこで目に飛び込んできた花壇の花が綺麗に植えられていて思わずシャッターを切りました。寒い中健気に綺麗に咲いている花を見るとつい顔がほころびます。もちろんたくさんのお魚、ペンギンなどを見て喜んでいる孫の写真もいっぱい撮りました。幸せな幸せな一日でした。だからガーデニングは一切できず、家事も一応それなりにという感じです。明日ジムの後がんばりますね。つい先日ちょっと遠いアウトレットに行って念願のアグーのブーツとやらを買ってみました。暖かくて手放せません。もっと早く買うべきでした。でも雨にぬれると絶対ダメと言われているのでお天気をよーく調べて安心な日しか履けません。撥水加工のスプレーをかけているので(店員さんのアドバイスに従い)ちょっとは安心していますが。そうしたら娘1も同じのを履いているではありませんか?娘はベージュ系、私はモカ色(一応こげ茶らしい)のサイズ違いです。ちまたで流行っている理由がようやく納得できました。室内でもオーストラリアで買ってきた似たようなスリッパタイプを履いているのですが、きっと現地で買っていればずっと安かったのでしょうね。知らなかったのだから仕方ないですが。7年間も通い詰めたゴールドコーストが懐かしい今日この頃、最後にもう1回ぐらい〆に行って見たいです。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレプトカーパスとこぼれ... | トップ | ラナンキュラス (2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事