はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

桜、さくら、サクラ、特別に (2007年3月31日撮影)

2007-04-01 08:56:29 | ガーデニング


桜づくしのスタートとしました。いよいよ4月新年度のスタートとしてはとても相応しい写真だと思いませんか?といってもmanotの庭にあるわけではありません。でも歩いて数分のところに千本桜といわれる公園があるので毎年桜の写真はここで楽しんでいます。お花見を楽しんでいるグループもたくさんいらっしゃいました。うらやましく思いつつ散歩をかねて写真だけをパチリ、パチリ。早速パソコンに取り込んで選んだところ、これが自信作。昨日からmanotの壁紙もイタリアの思い出の写真(アマルフィー海岸のベストショット、もちろんmanot入り)からこの桜の自信作に衣替え。しばらくパソコンに向かうたびお花見ができちゃいます。昨夜の強風、半端ではありませんでしたね。昨日は曇り空の桜だったので今日はスカッーと晴れ渡った青空の下の桜また見てこようと思っています。桜が散っていないといいのですがーーー。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルサンタス(赤) ピンク... | トップ | 紫もくれん、寂しすぎる!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (ころん)
2007-04-01 16:28:40
4月桜でスタートいいですね。
人の
節目の春桜が満開の頃たとえがたくさんあり日本の四季はいいなあ~と思いますね。
返信する
私達もお花見 (bi-kun)
2007-04-01 18:39:38
力強さが感じられるショットですね
 昨日と今日一時間位お散歩をしました。今日はぽかぽかで気持ちよかったですね、昨日の風で少し散り始めましたがまだまだ素敵な桜を見てきました。こちらはmanotさんの桜よりやや薄めの桜色ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事