巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

福田萌が夫・中田敦彦と喧嘩寸前?

2014-09-25 02:04:10 | 芸能
私はタレントの福田萌とツイッターで互いにフォローし合っている間柄(彼女は芸能人には珍しく、一般人もフォローしている)なのだが昨晩、このようなツイートを残した。

痩せたい、だから酒やめる!の宣言を半年くらいしていて、微妙に痩せては来てはいるものの(走ってるから)、すっぱりお酒をやめることができないアツヒコサン。あしたは私から禁酒通告させていただく!なぜなら、酔った勢いで私のからあげを全部食べられていたから!食べ物の恨み!!

と。それに対し私がのろけていますなとリツイートすると反論が返ってきた。

のろけてないですよ!これの一体どこがのろけてると!怒り心頭、開戦間近ですよ!夫婦間冷戦勃発です。

と。いやぁ~、萌ちゃんかなり怒ってます。食べ物の恨みは怖いですね。これを機に離婚したりして…。
それはないか。ホントに怒ってるなら、こういうつぶやきはしないから。喧嘩するほど仲が良い。要するに‘のろけ’ですな。

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)
クリエーター情報なし
ワニブックス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花子とアン」 蓮子・魂の訴え | トップ | 上戸彩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事