巨人・レッズ・チャーハン(2019年は和と動)

基本的には巨人応援ブログです。しばし更新していませんでしたがマイペースで再開。

何なの?嫌がらせ?

2014-12-11 19:54:28 | 自分のこと
私が応援するチームの今季の成績


読売ジャイアンツ
リーグ3連覇もCSで4連敗し日本シリーズ進出ならず




浦和レッズ
優勝まであと1勝まで行きながら、まさかの大失速でV逸




アーセナル
プレミアで最も長く首位にいながら最終的には3位。FA杯は獲得




フェニックス・サンズ
48勝34敗。東なら楽々プレイオフ進出も、西ではあと1勝足りず進出ならず。日本のテレビで放送された試合はわずか1試合。




インディアンズ
85勝77敗で地区3位でプレイオフ進出ならず。同地区のロイヤルズに主役の座を奪われる。



何なの?嫌がらせ?私、何か悪いことしました?
最下位とか降格とかじゃないんだけど、どれもあと一歩足らずというのばかりで泣きそうだわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V旅行先でも打撃練習(阿部... | トップ | 長嶋語録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分のこと」カテゴリの最新記事