文理両道

専門は電気工学。経営学、経済学、内部監査等にも詳しい。
90以上の資格試験に合格。
執筆依頼、献本等歓迎。

秋田大学通信教育の「鉱床学」の学習単位認定試験が返ってきた

2022-04-18 18:33:15 | 秋田大学通信教育

 秋田大学通信教育のうち「地球科学コース」の「鉱床学」の学習単位認定試験が返ってきた。結果は85A。これで13単位を獲得したことになる。この調子で全部の科目を制覇したい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホガール(1) -(3) | トップ | 半七捕物帳 44 むらさき鯉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルド)
2022-05-17 08:07:24
はじめまして
私も2月からこの通信教育始めました。
一般科学コースです。

なかなか歯ごたえのある通信教育ですが、
採点と講評がすごく丁寧で、
安いのに申し訳無いです(笑)
返信する
Re:ウルドさん (風竜胆)
2022-06-30 09:44:13
すみません。先ほどコメントに気が付きました。一応修了に必要な単位を確保しているので、来年には終了予定です。放送大学も今のコースを修了すると、もう入れるコースが無くなるので、次はどうしようかと思っています。秋田大学の方は、たぶん次のコースに移行すると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋田大学通信教育」カテゴリの最新記事