年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

私のメタボ健診 娘の退院

2016-03-24 | Weblog
おかげさまで、彼岸入りに緊急入院した娘は彼岸明けに無事退院となりました。感謝感謝でございます。

禁飲食や点滴、各種検査にも耐性がある娘ですが
私の方は、メタボ健診前の10時間の禁飲食もやっとですし
点滴も未経験。

メタボ健診後に立ち寄ったパン屋さんのモーニングセット(390円)は
至福の味わいでした。

      

ユキヤナギは、咲き始めるとあっという間に真っ白に雪化粧(?)しますね。

トトロの菓子パンは、病院の売店で娘が買っておいてくれたものです。
メタボなトトロに親近感があったりして 
コメント    この記事についてブログを書く
« 浦和 玉蔵院のしだれ桜 咲... | トップ | 明日は3月優待銘柄の権利確定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事