年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

明日は3月優待銘柄の権利確定日なので

2016-03-27 | 株・株主優待 仮想通貨
1週間ほどバタバタした日を過ごすうちに
ベランダの葉ボタンは、すっかりトウが立ってきました。

       

株価を気にする余裕もありませんでしたが・・・
3月の優待銘柄をどうしようか  悩む余裕ができたことを嬉しく思います。
配当と優待をゲットしようか(権利落ちの下落が心配だけど)
含み益のあるうちに利確しようか(優待も捨てがたいけど)

まぁ現物取引だけなので単純ですけど。
東証1部に昇格が決まったヤマシンフィルタ(6240)さんを注視します。
先週末「買いの特別気配」だと知って、成行の売り注文を取り消して様子を見ることにしました。週明け月曜日の権利確定日には、どんな動きになるのかしら?

三菱UFJフィナンシャル・グループさんから、優待品が届きました。
ピーターラビットの刺しゅうが施されたフェイスタオルです。

       
今、含み損だけど許しちゃうヮ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 私のメタボ健診 娘の退院 | トップ | 無料アプリ「桜のきもち」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株・株主優待 仮想通貨」カテゴリの最新記事