年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

振り込め詐欺「だまされま川柳」 作品募集中ですって

2015-02-24 | Weblog
埼玉県警で「だまされま川柳」の作品募集中だそうです。
応募条件が「埼玉県内在住の65歳以上の方」ですって。
私はダメだヮ。

先日、銀行の無人のATMで「埼玉県警の者ですが・・・」と声を掛けられました。
「長時間 ATMを操作なさっている方に声かけすることになっていまして・・・」と。
モニター画面で見られていたのかしらねぇ?

はい。長時間占領しておりました。
空いている時間帯を見計らって、銀行の通帳を家計簿代わりに、あれこれ振替など
しておりますので・・・、

背後に人の気配は感じていましたが、声を掛けられたときは
一瞬、警察官のふりをした怪しい人かと思っちゃいましたョ。

             

チューリップの芽が、チューリップらしくなってきました。
春はもうすぐかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 流行遅れのインフルエンザに... | トップ | 河津桜咲き始め  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事