年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

流行遅れのインフルエンザに罹って

2015-02-21 | Weblog
有給休暇を使い果たして後が無い娘が、体調不良で欠勤。
予想外にインフルエンザ検査が陽性で 
出社停止扱いになりました。ありがたいことです。

          

上司もほっとなさったかと思います。
2年前に罹患したときは、タイミングが悪くてイナビルの効果が実感できませんでしたが、
今回はうまく効いてくれそうです。

スマホのLINEのスタンプって、便利ですね。
娘が送ってきた「気持ち悪い。吐きそう。・・・」のメッセージ

             

私の返信は 

             

LINE で遊んでいるくらいだから大したことは無かろうと思っていたのですが・・・
高熱が出て驚きました。

コメント    この記事についてブログを書く
« スマホと戯れて | トップ | 振り込め詐欺「だまされま川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事