年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

原宿 パックン!シュー

2007-12-20 | Weblog
2007年12月20日(木)

原宿に行ったら、いつか寄ってみようと思っていた
あるまどで、パックン!シューを買いました。 

 
注文してから、カスタードクリームを注入してくれます。
歯応えのあるしっかりしたシュー皮なので、型崩れしませんでしたが、持ち運ぶのが気になって、寄り道できなくなってしまった。  

竹下通り。歩いたことありません。 


積雲画廊の展示(織物)を見に行ったのです。
毎年、なにかしら作品を発表している友人は、たいしたものだ。
教え子さんも、たくさんいるんだなぁ 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「成宮ロール」 | トップ | クリスマスオーナメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事