年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

クリスマスオーナメント

2007-12-23 | Weblog
2007年12月22日(土)

もうすぐクリスマス    
クリスマスオーナメントにしちゃいたいステキな  を頂きました。 


目に力がありますね。
雪なんてへいちゃらのお顔?
赤い帽子とマフラーが似合っています。

       
こちらは優しそうなサンタさん。
おかげさまで2007年のクリスマス、楽しく迎えられそうです。毎年、思い出とともにクリスマスグッズが増えていくも楽しみです。ありがとう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 原宿 パックン!シュー | トップ | 長い影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーじゃ)
2007-12-25 00:45:55
いばり犬のポチサンタ、写真写りが良いなあ

今年のはひとりぼっちでした。
景気づけに一合だけ「お赤飯」を炊いて
ぼそぼそとひとりぼっちで食べました

抹茶大福さんにお祝いしてもらったようで
ほんのり、嬉しかった。ありがと。

  ひとりぼっちのみーじゃ(クドイ・・?)
返信する
Unknown (抹茶大福)
2007-12-26 22:04:52
みーじゃさん

ほんとは一人を楽しんでいたんじゃないの?
クリスマスが終わったら、街はあっという間に
お正月準備ですね。  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事