年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

三連休でよかったヮ

2016-03-19 | Weblog
有給休暇を病欠で使い果たしてしまわないように
注意して1年間を過ごし、あと半月で今年度が終わる  
という今頃になって、入院  となってしまった娘ですが・・・

入院予定は1週間。その間に3連休があって助かったヮ。
会社の上司は、ご親切に私用のケータイ番号を教えてくださり
「連休中に何かありましたら、いつでもご連絡ください。」
「ありがとうございます。」 とは言ったものの・・・
そんな~ 縁起でもない。
めったなことでは、勤務先の上司に休日に電話なんてしませんよねぇ~

病室内でもラインはOKと看護師さんに確認したそうで
痛みが治まった娘からは、ラインで報告が届きます。
今の若者たちは、スタンプの使いこなしが上手ですね。
私は既読スルーも多いのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 「天は二物を与えず」ってウ... | トップ | 浦和 玉蔵院のしだれ桜 咲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事