年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

「天は二物を与えず」ってウソよね

2016-03-18 | Weblog
昨日(3/17)同居の独身の娘が婦人科に緊急入院したのですが・・・
主治医の先生が、若くて美人で頼りがいもあって、ほれぼれしちゃいました。

「天は二物を与えず」って、嘘だと思いますよ。
夫が暇つぶしに病院の売店で週刊誌を買ってきました。
文春は売り切れだったそうで・・・

       

主治医の先生、すっごい才媛ですね。
お任せしますので、よろしくお願いいたします。
それにしても激務のご様子でした。
「多く(の才)を与えられた者は、多くを求められる」のですね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 1週間ぶりの晴天 | トップ | 三連休でよかったヮ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事