年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

母 入院

2007-01-30 | Weblog
2007年1月30日(火)

老人ホームからの連絡を受けて、病院に駆けつけてみると
私の方が救急車より先に着いたよ。
私には通いやすい場所で、ありがたい。

「コンセプトは『ホテル並みの快適さ』」と
パンフレットに謳っている病院で


病棟間の渡り廊下には


ずら~っと鉢が並んでいます。

救急車に乗ってきてくださったケアマネさんは若い男性で
「一昨日も救急車でここに来たんですよ。
慣れてはいけないけど、慣れちゃいそうです。」
「慣れなきゃ身が持ちませんよね。」(私)
ストレスの多い仕事だと思います。
感謝。感謝。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 母 検査 | トップ | 不二家ネクター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事