年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

キリン生茶のベルマーク

2008-02-26 | Weblog
2008年2月26日(火)

知らなかったよ。キリンの生茶

こんなかわいいベルマークがついているなんて。 
今日から生茶のペットボトルがリニューアルされたから・・・
とか言って、我が家にも“おまけ”につられて買う人がいるんだな。

このベルマーク、企業のイメージアップ   になると思うな。
企業によっては、パッケージのデザインを損なうから・・・と、ベルマークは極小サイズにしたりするらしいけど。

ボランティアでベルマーク収集に励んだ頃のことを、娘と懐かしく思い出しました。組織に属さないボランティアは(社協では)ボランティア歴として認められないということは後で知りました。フリーターが職歴にならないのと同じかしらねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 金こんかんこん コーヒー大福 | トップ | 梅 ほころぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事