年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

佳日 晴天

2009-11-22 | Weblog
表参道のセントグレース大聖堂(青山)
「余命1ヶ月の花嫁」の撮影に使われた結婚式場って、ここだった 
おしゃれだなぁと控え室の窓から眺めました。



晴天で良かったですね。

(2009/11/21)
チャペルでの結婚式  に参列して
久しぶりに歌う賛美歌も心地よかったな。


若い二人の幸せそうな様子を見て、嬉しくなります。
     

親族(新郎叔母)として出席する結婚式は、とても気楽。
おいしいお料理  、ごちそうさまでした。
若者らしい演出の数々、楽しみましたョ。

披露宴の席表で、最近はめったに見かけないような肩書きを発見。
「新郎本家」「新郎大本家」
新婦側の“アラサー女子”のみなさん、気になりませんか?
私は結婚30年を過ぎても、いまだに気になりますけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨降りの夕焼け | トップ | 皇帝ダリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事