年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

村岡花子と「赤毛のアン」の世界展 @弥生美術館

2014-09-27 | Weblog
NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」最終回でした。
それほど熱心に見ていたわけではありませんが、半年間楽しめました。

弥生美術館で開催中の村岡花子と「赤毛のアン」の世界展、明日までだと思い出して・・・

 

竹久夢二美術館と両方見学してきました。
腹心の友、白蓮さんのコーナーも充実していて、その美貌にうっとり。

せっかくですから 夢二カフェ港や で、カレーをいただきました。

 

メニュー写真はレンコンとかぼちゃでしたが、秋らしくキノコとかぼちゃでした。
あの「いちご水」もメニューにありましたョ。花子もアンも大失敗したアルコールですね。

            
コメント    この記事についてブログを書く
« パソコン教室 9月③ バース... | トップ | 御嶽乗鞍駒ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事