年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

スポーツマスターズ2014

2014-09-20 | Weblog
日本スポーツマスターズ2014 埼玉大会 開催中のようです。

いつものボウリング場に行ってみてビックリ。

            

なんだかとても物々しくて緊張感も漂っていると思ったら・・・
有名スポーツ選手や宮様、県知事たちがお集まりだそうで
親善ボウリング大会が行われていました。

衝立の向こうには有名人がゾロゾロ  
で、私たちは気もそぞろ。遠目に垣間見える姿は、さずがカッコイイですねぇ。
結果発表が聞こえましたが、谷川真理さんや中島幸一さんが表彰されていましたョ。 

中山律子さんもいらっしゃって
            

気さくに一般の人にも話しかけたり、ツーショットに収まったりなさっていました。
憧れの君ですものね。
     
コメント    この記事についてブログを書く
« ファミリーマートにもユーグ... | トップ | 骨休めです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事