年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

骨休めです

2014-09-21 | Weblog
「お母さん、骨休めだね~」  と娘が言います。
夫が泊りがけで富山へ出かけているのでね。 

リクエストにお応えして、「骨休め」の招布(まねぎ)飾ります。

            

「リクエストなんかしてない。してない。」 と言いつつ戯れているのは誰だ?

浦和駅では「日本スポーツマスターズ2014 埼玉」のパネルの前で
埼玉県のマスコットキャラクター「コバトン」が愛嬌を振りまいていました。

 

今日のへま。
2日に1度飲む薬を、2日続けて飲んじゃったョ。
血圧の薬じゃなくて、緩効性の甲状腺の薬でよかったヮ。 
コメント    この記事についてブログを書く
« スポーツマスターズ2014 | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事