年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

中村屋の中華まんでクオカード当たったョ

2018-03-28 | Weblog
懸賞に応募したことを忘れていましたが
中村屋の「ニック&アン オリジナルQUOカード」が届きました。
ありがたや。 中華まんは中村屋が一番好きですョ。

     

株主優待クオカードも届きました。
ブロードリーフさん、ありがとうございます。

     

今日は3月の株主優待・配当の権利落ち日。やっぱり影響あるのですね。
昨日、利益のあるうちに1件利確しました。
1,000円分のクオカードと天秤にかけて・・・
愛着のあるものはガチホ(っていうらしい)しますけど。

お花見日和が続いています。
今年は「春に3日の晴れ無し」が当てはまらない珍しい年なんですって。

   
(2018/3/28 さいたま市桜区 秋ヶ瀬緑道)

   
この一画は、河津桜・ソメイヨシノ・ケイオウ桜・ハナモモetc.が
次々に咲いて、長い間楽しめるエリアです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のボウリングくらぶ い... | トップ | 古い灯油をガソリンスタンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事