年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

古い灯油をガソリンスタンドで処分してもらいました

2018-03-29 | Weblog
桜が満開のこの時期に、熊谷あたりは25℃を超えて夏日だったそうだ。
石油ファンヒーターに灯油を入れてスタンバイしていたけれど
遂に1度も使わないまま冬を越してしまった。
エアコンの快適さに負けました。

おそらくもう石油ファンヒーターには戻れないなぁ。
昨シーズンから持ち越しの灯油だったので、処分するしかありません。
最寄りのガソリンスタンドで無料で引き取ってもらえました。
10ℓぐらいだったかな。

ファンヒーターと灯油缶、給油ポンプは、しばらくレンタル納戸にしまいます。
いつか使うかもしれないと思うと、すぐには処分できなくて・・・
断捨離が進みませんヮ。

童謡コーラスで  春の うららの 墨田川 と歌ったので
墨田川にも行ってみたくなっちゃいます。
花筏の頃もいいだろうなぁ・・・

   
散歩で見かけた花たち  春っていいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 中村屋の中華まんでクオカー... | トップ | 近所でお花見散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事