年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

オラフの声の人 すてきなのは声だけじゃないのね

2019-12-27 | Weblog
忙しいはずの師走なのにテレビばかり見てしまったヮ。
 
 
(新しい)オラフの声の人は武内駿輔さんという声優さんなんですね。
まだ「アナ雪2」観ていないけど・・・
オラフ好きは子供だけじゃないらしい。
 
高校ラグビーの全国大会が始まって
開会式直後の第1グラウンドでの試合をテレビ観戦。
地元埼玉の浦和高校が勝ったんですって。 
体育の授業でラグビーをする公立高校って珍しいでしょ?
OBが喜んでいることでしょう。
 
「チコちゃんに叱られる」も見ましたョ。
罰ゲーム(?)の漢字書き取り
「おおみそか」が書けなくて我ながらショック。
「大晦日」って、書いたことなかったかも。
コメント    この記事についてブログを書く
« まめぐい パンダバウム | トップ | 最近始めた習慣 麦飯です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事