年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

auのシニア向けスマホが気になって

2015-02-08 | Weblog
auショップを覗いてみました。
ベイシオの発売日は2月中旬とのことですが、まだ「発売日 未定」でした。

スマホに乗り換えるつもりで、ガラケーの電話帳や写真ファイルを整理して
削除、削除・・・数年間の思い出は、心の中にしまいます。

昼間の雨は夕方には上がって、お月様のような大きな夕陽が見えました。

 
(2015/2/8 武蔵浦和駅ピデストリアンデッキより)
スマホで写真を撮っている若者たちがいて、私もガラケーでパチリ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 立春が過ぎて大安で | トップ | ボランティアと無縁の日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事