年々歳々 ささやかな日常

「年々歳々 花相似たり 歳々年々 人同じからず」
日常の身辺些事を画像とともに

引っ越し荷物の立会い

2013-09-28 | Weblog
2013年9月26日(木)
高架下のレンタル納戸の荷物を引っ越しました。
立ち会っただけですけど・・・
重たい段ボール箱が山ほどあって、とっても恐縮です。

        

このトラックの扉が、ぎりぎりのところでやっと閉まりました。
JR武蔵野線の高架橋耐震補強工事なんですって。
工事が終わったら、また荷物を戻すことになります。

引っ越し先のレンタル納戸まで、作業員さんの1人と速歩で移動。
背筋を伸ばして、スッスッと歩く人でした。ふう。

 

舗道の花壇を縁取るヤブランが見頃でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« お彼岸の墓参り @陸前矢作 | トップ | ランチ @木曽路(大宮店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事